忍者ブログ
リア日記として。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにあけました。
この1年あっという間だった気もするんですがね。

元旦は家族全員が集まったので
多少お酒なんか含みつつがやがやとお付き合いしました。

初詣やら買い物やらも家族で行きましたよん。

3人目のチビも増えたのでなおさら大変。
そんなに一度に相手は出来ん(


おみくじは今年も大吉でした。

招き猫のおみくじだったんですけど、
中に入ってた猫はピンク色の招き猫。

意味は結縁だそうです。
今年、いい出会いがあるのかしらね。


独り暮らしももうすぐ始まるし
今年もうまーく何とかすり抜けていかなくてはいけません。

その前にテストだけどね・・・orz


やりたいこともそろそろ見つけないとまずいよね・・・



もうすぐ、誕生日。そして成人。
今年はいろいろ変わらなきゃいけない年な気がする。

とか、毎年言ってる気がするけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでたうごじゃります

私、凶でした。。。。
先行きに不安を感じつつもことしもお互いがんばりまそー!

誕生日先おめ!
らみ 2009/01/02(Fri) 編集
無題
あけてましたおめでたう。

テキトーに打ったら↑の方と同じ『おめでたう』になったなんて言えない(

一言。
冬は、道外→道内に帰ってくる飛行機が一番怖いよ^-^
札幌なら、着陸するだろうけど北上すると(旭川とか)着陸できず、上空で30分旋回→札幌で着陸。
なぁ~んて事よくあるよ。
ふふふ。楽しみね←!
やぎ姉 2009/01/04(Sun) 編集
無題
⇒らみ様

あけましておめでとうございます。
こんなんだけど今年もよろしくね(。_。)

凶のほうが気を引き締められるからいいような気もする。
大吉だからといっていいことなんて・・・!

なんて考えずお互い前向きに頑張りましょう。

誕生日おいわいありあとw


⇒やぎ様

あけましておめでとう!
ってやぎっちにいうのは何回目だろう?(

無事、北海道にはこれました。
でも、時期はずすと危なかったかもね。
北上するには電車使ったほうがいいのかしら。
まだどうなるかもわからんけど。

とりあえず、期待はずれでごめん(
ぐん 2009/01/09(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぐん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
おもしろいこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[10/23 レオ]
[01/19 くたぴか]
[01/04 名無し]
[10/23 夢]
[10/12 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 果ての無い夢の道 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]