忍者ブログ
リア日記として。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くことはけっこうあったりするんだけど
文章考えてメールで更新するのって俺にとってはけっこう時間かかるから
なんだかもういいやってなる(



寒ーくなってきました。
引きこもりたくなる季節です。


ちょっと前に髪を切ってかなり短くしたんだけど
別人だといわれました。
確かにけっこう変わってるけど、自分にとっちゃいつものこと。


友人の反応

・なんかワイルドになったね。

・すっきりしすぎ

・どうしちゃったの?


などなど。
かなりびっくりされたようです。

そして。
頭をやたら撫でられる。
どうやら動物の毛並みのようらしいですよ。
髪は硬いのは自分でも知ってるけど。
犬猫と一緒にされてる俺。


別に構わないんだけどね。
嫌じゃないし。



そんな最近の日々。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
髪型をzipで希望
2008/12/05(Fri) 編集
無題
上に同じく。
もしくは本人丸ごとも可(
やぎ姉 2008/12/07(Sun) 編集
無題
上の二人に同じく


あ、パソコン死んでるから携帯によろ
本人丸g(略
ちま 2008/12/08(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぐん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
おもしろいこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[10/23 レオ]
[01/19 くたぴか]
[01/04 名無し]
[10/23 夢]
[10/12 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 果ての無い夢の道 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]