忍者ブログ
リア日記として。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇りで寒かった。
部屋で音楽聞いてボーッとしてましたよっと。

最近は時間が過ぎるのが早い。
かといってなにかをしてるわけでもないんだけど…
夜遅くまで話すことが多かったからかな。
やっぱこの時期、人間関係の相談が多いなぁ。段々と本性でてくる時期だし。
同僚もストレス溜まってる感じだし。一年やってく仲間としては見過ごせない。

少しでも和らげられてたらこれ幸いってやつですね。




考えてみたら去年も同じようなことあったんだよな。
ここまでまったく一緒だなんてちょっと驚きだけれど。
いつかのときもあのときも、
どうして欲しかったなんてとっくにわかってた。
でもそんな力がないのはもっとわかってた。
だから、決断した。いや、…だからこそそうしてあげたかったってとこか。
ふふ…ちょっと悔しいから笑える(笑)
今日でちょうど…になるのか。
これ以上引きずることはしない。
苦痛を与えるだけだから。
…前に比べりゃ、ちょっとは大人になれてんのかね(*-ω-)。

はやくもっと成長しないとな。
いつか対等になれるように。
自分だけ非力なのはもう嫌だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぐん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
おもしろいこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[10/23 レオ]
[01/19 くたぴか]
[01/04 名無し]
[10/23 夢]
[10/12 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 果ての無い夢の道 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]