忍者ブログ
リア日記として。
[71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝早くから電車に乗ってニセコまでいってきました。
なんのためかっていうと、雄大な景色のなかランニングするために。


ってことで、
第26回ニセコマラソンに参加してきましたよ。
部活のメンバーで集まってですが。自分は10kmに出場しました。

驚いたのは、あのかの有名な鈴木宗男さんが同じ10kmを走ってたこと。
久しぶりに見たけど、やっぱ相変わらずだと思ったり。
勢いで写メとってしまった。
どうしよう、これ。


2週間ほど走ってない状態でのいきなりの出場だった私。
途中死にそうになって何度も歩こうかと思った。
すごいだるそうな上り坂を見て心が折れそうになった。
まぁ、結局歩いてはないんですが。
でも、絶対歩いたほうが速かった気がする(

あっ、せっかくだから宗男さんと一緒に3km分くらい彼の横で走ってました。
その後、置いていかれた ←!
なんであんなに元気なんだあの人(

結論。
やっぱ走ってないと走れないわ。
体がついていかない。


走り終わった後
イベントでやってたビンゴゲームで楽しんだり
露店で売ってた300円のカントリーランチ(豚汁+おにぎり+とうきび)とか桃の入ったクレープとか食べた。美味しかったー

画像は戦利品。そのほかにジャガ芋5kgとか。重いから芋は実家に送っといた。

なんか今思えば、走り終わった後のほうが元気だったな(
景色よかったし走りも楽しかったけどね!

そんなこんなで疲れた。
でも、課題ー…明日でいいか(



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それいいな!
いいな!いいな!いいな!!(ウルサイ

でもどこら辺がいいのかわからない・・;
可愛いから?
2008/09/22(Mon) 編集
無題
まず、なにがいいんだ?
宗男さん?

まぁ…俺も驚きました。
いろいろと。
NONAME 2008/09/27(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぐん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
おもしろいこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[10/23 レオ]
[01/19 くたぴか]
[01/04 名無し]
[10/23 夢]
[10/12 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 果ての無い夢の道 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]