忍者ブログ
リア日記として。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端にやることあって、生殺し状態。ぐんです。

なんか、暇を持て余すことが多くなってきました。
ただ、ぼーっと…
そして、いつの間にか寝てて焦るパターン(

こないだ記事にも書いたチャット友に、
『携帯あればニコニコ動画がみれるしね』
と聞いたので、調べてみました。
運よく対応してる機種だったのでー。
さっそくさくさくダウンローディング。


機能はPC版の半分以下ってとこかな。。
長い動画は見れないし、絵はカクカクするし。
この携帯じゃ古すぎるのかも。
でも、ニコ動は基本的に音楽聞くのに使ってたから、俺には意外と使えるかも。
暇潰し一つ増えたー。
これで、俺の『鳴らない』携帯にも使い道が…!
本来の使い方がされてないかわいそうな携帯。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほむ
毎日「カ・ケ・フ♪」の写メ送ろうか?
やぎ姉 2008/06/17(Tue) 編集
コメ返
それ、なんていう新手のイジメですか?(

まぁ、メールくれるのはけっこううれしいから。
暇ならどうぞー
ぐん 2008/06/17(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぐん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
おもしろいこと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[10/23 レオ]
[01/19 くたぴか]
[01/04 名無し]
[10/23 夢]
[10/12 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 果ての無い夢の道 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]