忍者ブログ
リア日記として。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月はいったー。
GWには実家に帰る子もけっこういるみたい。
俺は帰らないですが。
お金相当かかるし、そんな数日間帰ったところで何が出来るわけでもないし。

気にかかるといえば兄達がGWに実家に帰ってくることだけど…
まぁ、別にもう会えないわけじゃないしいいか。
親達も、一時的にとはいえ賑やかになるのだから淋しくはなくなるだろう。


結局、4連休は予定無し。
まぁ、やることはそれなりにみつけといたけど…
またHPでも作って遊んでようかなぁ。

さて、小テスト勉強っと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GWってナンデスカァー?
GWなんて、どこいっても人だらけだから、疲れるだけよ!私なんかGWは希望でお仕事してるんだから(笑
でも、連休明けたらきっと勉強も量増えてくるんでない?今のうちに鋭気を養うんだぁ!
寮って街中?
やぎぃ 2008/05/04(Sun) 編集
コメ返
→やぎっち

相変わらずね…w

まず旅行いくほど体力も財力も無いよん。
足が電車と歩きだけじゃ身動き取れん(笑)

寮とキャンパスは同一敷地内にあるんだー。だから大学までは徒歩5分とかかな。
一応街中だよ。町役場とか郵便局とか駅とかあるし。
でも店屋はほぼないからなぁ。
本屋が一軒あるだけかな?後は日用雑貨とコンビニとかくらいとか。徒歩で30分以内で行ける範囲にはそんなもん。
これは、北海道だと普通のほうなのかしら?
他を知らないからなんともいえん(-.-;)
ぐん 2008/05/04(Sun) 編集
いぁいぁ
北海道の【田舎】なら普通だけど、北海道全部じゃないぞぉww
チャリだ!チャリを・・・拾ってくるんだ!
きっと、捕まるがね・3・
やぎぃ 2008/05/04(Sun) 編集
無題
→やぎっち

やっぱそうなのかー。
チャリはね、一応借りれるんだけど2時間までなんだよね。
そんなんじゃどこもいけないっす。

やっぱ買うべきか…?
でも、おかねないよ。むしろPC欲しいよ。
ぐん 2008/05/05(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぐん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
おもしろいこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[10/23 レオ]
[01/19 くたぴか]
[01/04 名無し]
[10/23 夢]
[10/12 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 果ての無い夢の道 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]