忍者ブログ
リア日記として。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ立て続けに高校時代の部活の仲間にあいました。

みんなかわってないねー
とか言いつつ、大学生活や浪人生活のことを話しました。
俺の周りはすごいやつらばっかで、
こないだ海外で暮らしてきたーとか、
来年留学するーとか
なんだか次元の違う話がたくさん飛び交ってて
俺ってなんにもしてないんだなぁ
なんて思いつつ口にぽろっとだしたら
『でも、それがぐんらしいんじゃない?』
と言われた。

それでいいのかはわからんがとりあえず救われた気がしたのでした。
でも、もう少し積極的に動いてみるべきだよなぁ。
と、いい刺激を受けたような気がします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

友『今思うと、ぐんとあのとき話したときのことがきっかけで今の自分がある気がする』
ぐ『俺は別になにもしてないけどね。』
友『だからなにかあったらぐんが責任とってねw』
ぐ『絶対やだ(』

知らず知らずのうちに自分が影響してるんだなぁ。
部長やってたのもあるのかもしれんが。

意識してもしなくても、周りはしっかり動いてるのを実感したのでした。
PR
更新しなきゃーって思ってたんだけど、する気になれないのは何故だろう。
ネタはそれなりにあるんだけどね。


先日、東京マラソンにいってまいりました。
お友達の応援です。

都会にでるのは慣れてないので、地図片手にうろうろ。
同じ目的らしい集団の後ろについていく。
そのおかげで、選手に沿道にとものすっごい人の中、わりとすんなり再会できました。
調子は良さそうでよかった。


しかし、天気のほうはお世辞にもいいコンディションとは言えなかった。
スタート時は雨こそ降ってなかったけど、ものすごい強風。
2時間くらいしたら雨も降ってきたし。
こんななか、おもしろい仮装をしてる人もいて大変だろうなぁなんて思いつつ。
それでも、なぜか速いんですよ。
すごいなぁって思ってました。


久しぶりに生で走る姿を見て、また走りたいなぁって思いました。
でも、一人だと続かないのよね。
あの頃は良くも悪くも部活という縛りがあったから頑張れたんだなぁ。
と、つくづく思ったのでした。



プロフィール
HN:
ぐん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
おもしろいこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[10/23 レオ]
[01/19 くたぴか]
[01/04 名無し]
[10/23 夢]
[10/12 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 果ての無い夢の道 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]