忍者ブログ
リア日記として。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちぃぃぃ。。

この特有の湿気。
夏だなーって感じです。ぐんです。

試験がいろんな意味で終了したので、ちょっと北海道傷心旅行してー。
一昨日、東京の実家に帰ってきました。
空港出た瞬間、目眩がしました(笑)
やっぱ人込みすごいです。
今まで、長袖とか着てたのにTシャツ一枚でも汗が…確実に夏ばての予感。
まぁ、なんとかなるだろう…かねぇ?(

地元ついても、あーこんな感じだったなー。なんて。
変わってないようで変わってるからまた面白い。

家に帰っても自分の部屋が自分のじゃないみたいで。
っていうか、人の家みたい(
あ、PCはあるけどネットがつながってないのでそれ関連はできません。
電源はつけてみたけど、5分でシャットアウトした(←!

やることなくて暇過ぎる。
これじゃ、向こうとかわんないじゃないか。。
講義あって半日つぶれる向こうのほうがまだいいわぁ。

一歩外でたらファーストフード店やファミレスとか飲食店から、電気ポッドやらコンポやらの電気器具まで、なんでもあることが違和感でしかないわけで。
ここにいたときは気軽に使ってたものなのに、これが慣れというものなのか…


と、まぁ戸惑いまくりですが。
これから長野へ行って面倒なことを後回しにする作戦(←!
北海道のときは3人でしたが。
今回はぶらり一人旅~
半日かけて鈍行でゆられながらいきます。
6時間の道程だそうです。
…寝るかな(


あ、写真は北海道の小樽で撮った夜景。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえり~(*=д=)ノシ"ブンブン
ネット繋がってないのか~残念だ><
2008/08/07(Thu) 編集
無題
ゆめちー

残念ですなー。
ぐん 2008/08/12(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぐん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
おもしろいこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[10/23 レオ]
[01/19 くたぴか]
[01/04 名無し]
[10/23 夢]
[10/12 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 果ての無い夢の道 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]