忍者ブログ
リア日記として。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くことはけっこうあったりするんだけど
文章考えてメールで更新するのって俺にとってはけっこう時間かかるから
なんだかもういいやってなる(



寒ーくなってきました。
引きこもりたくなる季節です。


ちょっと前に髪を切ってかなり短くしたんだけど
別人だといわれました。
確かにけっこう変わってるけど、自分にとっちゃいつものこと。


友人の反応

・なんかワイルドになったね。

・すっきりしすぎ

・どうしちゃったの?


などなど。
かなりびっくりされたようです。

そして。
頭をやたら撫でられる。
どうやら動物の毛並みのようらしいですよ。
髪は硬いのは自分でも知ってるけど。
犬猫と一緒にされてる俺。


別に構わないんだけどね。
嫌じゃないし。



そんな最近の日々。
PR
ちょっと前に来年からの住居探しサポート説明会みたいのがあって。
ここ最近いろいろ奔走してた。
とりあえず1件だけ仮予約しといたけど、
高いから確定ではなく、その辺はお金を出す親に任せとくっと。

一人暮らしのビジョン的なものもちゃんと考えとかないとね。



おとといくらいに
部活のメンバーで夜に海いって、大学祭のとき作った看板を燃やしました。
ホントはいけないんだけど。
まぁ、門限まで破って楽しくわいわい。
といっても悪乗りはしないから騒ぎ過ぎないしまったりな感じで。
これだから陸上のメンバーってのは居心地がいい。



さて、今週は忙しくなりそうだ。
いろいろときっついけど弱音吐かずにがんばるぞー。
おー



プロフィール
HN:
ぐん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
おもしろいこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[10/23 レオ]
[01/19 くたぴか]
[01/04 名無し]
[10/23 夢]
[10/12 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 果ての無い夢の道 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]