忍者ブログ
リア日記として。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月8日をもちまして晴れて20歳になりました。

早くなりたい、なんて思ってたんだけど
いざなってみるとなんの変わりもない気がして拍子抜け。

実際、その日はスキーの授業があって
何度も転びつつ頑張ってました。
見事に筋肉痛です



まぁ、昨日の今日で何かが変わるわけはないんだけど。
もうすぐ、一人暮らしも始まるしほとんどが自己責任になるわけだし
やっぱ、もうちょっと意識していかないと!

って思ったりもしました。


・・・とかなんとかいいながら
テスト勉強のやる気はまったくでず。
やはり成長してない自分がすぐそこにいたりして。


終わったら、しばらく休める・・・!
ことをご褒美にして、頑張ろうと思う。
実際、来年からはもっとつらくなりそうだし。
まわりに人がいないって意味でも。


寮生活って息苦しいなって思うことは普通にあるけど
やっぱり一緒に徹夜したり頑張ってる人が近くにいるって心強い。

って、最近この先のことを考え始めて思ったこと。


明日も1日スキー授業。
今日も早く寝て、勉強は明後日あたりから頑張ろうか。
PR

ついにあけました。
この1年あっという間だった気もするんですがね。

元旦は家族全員が集まったので
多少お酒なんか含みつつがやがやとお付き合いしました。

初詣やら買い物やらも家族で行きましたよん。

3人目のチビも増えたのでなおさら大変。
そんなに一度に相手は出来ん(


おみくじは今年も大吉でした。

招き猫のおみくじだったんですけど、
中に入ってた猫はピンク色の招き猫。

意味は結縁だそうです。
今年、いい出会いがあるのかしらね。


独り暮らしももうすぐ始まるし
今年もうまーく何とかすり抜けていかなくてはいけません。

その前にテストだけどね・・・orz


やりたいこともそろそろ見つけないとまずいよね・・・



もうすぐ、誕生日。そして成人。
今年はいろいろ変わらなきゃいけない年な気がする。

とか、毎年言ってる気がするけど。
プロフィール
HN:
ぐん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
おもしろいこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[10/23 レオ]
[01/19 くたぴか]
[01/04 名無し]
[10/23 夢]
[10/12 NONAME]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 果ての無い夢の道 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]